(日本語) 新しいiPadがやってきた!やあ!やあ!やあ!

  • 2012年03月16日

This article has 3 comments

  1. 匿名

    新しいiPad、早速使ってみました。
    前モデルと比べて大幅に解像度がアップしていますね。まるで紙の印刷物を見ているようです。
    最先端の技術を気軽に体感できるだけでなく、外観やインタフェースのデザインにも優れた製品であることが、Apple製品を大ヒットに導いているのでしょうね。

  2. 匿名

    新しいiPad、魅力的ですね。
    でも初期ロットには気になる情報がありますね(毎度のことですが)。
    熱問題(47度まであがる)、バッテリ充電問題(100%表示でも充電完了していない)、Wi-Fi感度が弱い・・・
    温度上昇も充電問題も大した話ではなさそうですが、Wi-Fi感度についてはちょっと気になります。本当であれば早く改善してもらえるといいですねぇ。
    それにしても、いきなり300万台も売れるiPad、やっぱりスゴイ。

  3. 匿名

    昨年12月にipad2を購入していました。
    ちょっと早まったかも…と思いつつ、「自分は3か月分使い倒している」と念じてipad3を横目で見ています。
    新製品の購入タイミングは難しいですね。

Leave a comment

Your email address will not be published. (*= required)


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.