(日本語) 焚き火の火起こし<牛乳パック>

  • 2011年11月30日

This article has 2 comments

  1. 火遊び小僧

    このシルエットは、UNIFLAMEのファイアグリルですか?私も持ってます。使い勝手最高ですよね。ところで、私は「火起こし」に火起こし器を使ってます。各メーカーから出ていますが、これはかなーり便利ですよ。着火剤いらずで、しかも基本放っておくだけで火起こしができます。おすすめです。

  2. タイム

    コメントをお寄せくださりありがとうございました。

    そうです。UNIFLAMEのファイアグリルです。ところで、”火起こし器”というものがあるのですね。知りませんでした。いろいろ道具があるものなのですね。情報ありがとうございました。

Leave a comment

Your email address will not be published. (*= required)


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.