新しいiPadがやってきた!やあ!やあ!やあ!

  • 2012年03月16日

今日は何の日~Fu Fu~♪(ふ、古い)

こんにちは、イクメンです。

3月16日といえば、西暦37年にガイウス・ユリウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクスがローマ皇帝に即位した日だそうですね。

えっ?(・_・) 今はどうでもいい?

おっしゃるとおり、私もそう思います。

では現在の話をしましょう。

2012年3月16日といえば、
そうです!!Apple社の新しいiPad(The new iPad)の発売日です!!
この日をどんなに待ちわびたことか。

思えば、Apple社の発表会の実況サイトを見るために3月8日の深夜3:00(日本時間)に起き、寝不足でその日は仕事にならなかったのもいい思い出です(事務所の皆さんごめんなさい)。
www.apple.com/


それはさておき、
「これは買いだな~」というわけで、速攻で予約しました。
で、今日の3月16日を迎えたわけです。すると、
新しいiPad_1.jpg
なんということでしょう! テケテケテケテケテン♪(あの曲)
午前8:15に宅急便で届きました!
遠くイギリスのロンドンでは4日前から並び始めた強者もいたというのに、なんか申し訳ない(-_-)。

荷物の外観は至ってシンプル、というより素っ気ない普通の段ボール箱です。
中身がiPadと分かるとまずいんでしょうか?

では、さっそく開封の儀を執り行います。
(さらに…)