猫背の治し方

  • 2011年11月02日

 こんにちは、ノビ太( ^)o(^ )です。
 私は、毎朝、地下鉄の久屋大通駅から事務所まで歩くことを日課にしています。
 大きなビルの谷間を歩いていると、外壁が鏡張りになったビルが時々あります。ある時から私は、そのようなビルを見かけると、体は進行方向を向けたまま、首から上だけを鏡に向けて自分の姿勢を確認するようにしています !(^^)!
私がナルシストというわけではありませんよ。鏡を見ながら背筋をしゃんと伸ばし、出っ張ったお腹を引っ込めるのです<(`^´)>。こうすることで、猫背が治ると、ある人から聞いたからです。
 背筋を伸ばすと、血液の循環が良くなるのでしょうか、ちょっとだけ気分が良くなる気がします。姿勢が気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.